カビ取りとカビ予防出来ますよ。梅雨入りしましたがまだ間に合います!

カビ取りとカビ予防出来ますよ。梅雨入りしましたがまだ間に合います!

これから梅雨、夏と高温多湿のシーズンに入っていきますよね。年々増えているカビの発生してしまった衣類をお持ち込みになる方が本当に大変多いです。

カビが生えちゃった!方は「カビ取りコース」

「カビ取りコース」は白カビをしっかり取り除いていきます。カビの原因となる油(皮脂汚れなど)と水の汚れ(汗など)が残ったまま保管をしてしまうこと、その汚れをカビの衣類単体洗いでしっかりと取り除き除菌、抗菌、防カビ加工をしてお返しいたします。

カビを生やしたくない!方は「安心おまかせコース」

「安心おまかせコース」では油(皮脂汚れなど)と水(汗など)の落とすダブルクレンジングでキレイにし、さらにその1点1点の洋服に必要な加工や処理を行います。*オーバーなら[毛玉取り、オイルトリートメント、ブラッシングなど]そして保管に適したサイズの合ったハンガーと通気性の良い不織布カバーで包装してお返しいたします。

まずはシーズン前に洋服を確認!クローゼット内をよく確認するだけでも空気の入れ替えになってカビ予防になりますよ。カビが生えちゃった方は「カビ取りコースで!」カビを生やしたくない方は「安心おまかせコースで!」とスタッフまで伝えてくださいね。

ポッシュなら実績のある技術でお預かりいたします。

安心してお出しください。

衣類のお困りごとがあったらなんでもポッシュの最寄りの店舗までお気軽に相談くださいね。➡店舗紹介

■千葉 市川南行徳店

■東京 江戸川区葛西店

■東京 江戸川区船堀店

■東京 江東区大島店