2019年2月

お困りごと解決事例
ネクタイの食べこぼしのシミ

ネクタイの食べこぼしのシミです。 シミ抜きで綺麗になりました。 ネクタイはシルクで大変デリケートですがこういったシミ抜きもできることがありますのでご相談ください。

続きを読む
お困りごと解決事例
移染のシミ

Tシャツに移染したシミ抜きです。 シミ抜きで綺麗になりました。

続きを読む
ホーム
実は消臭スプレーって!

実は衣類お消臭スプレーってニオイを閉じ込めて一時的にニオイを隠してくれるだけなんです。だからニオイの元が無くなるわけではありません。だからまたニオイが出てきたり、ニオイの元が原因で生地を傷める(変退色など)ことがあります […]

続きを読む
NEWS
南行徳店 朝8時より営業いたします!

南行徳店 営業時間変更のお知らせです。 お客様にご利用しやすい営業時間が提供できるようになりました! 平成31年3月1日より営業時間が変更になります。 月~金 8:00~20:00 (12時~13時中休み) 土曜日 8: […]

続きを読む
お困りごと解決事例
白衣についた口紅

白衣についた口紅です。シミ抜きで綺麗になりました。ファンデーションなどの化粧品のシミ抜きもできますのでご相談くださいませ。

続きを読む
ホーム
こだわりの!カフスキーパー

「カフスキーパー」、写真のワイシャツカフスに留まっている金色のカフリンクスのことです。 ポッシュではダブルカフスのワイシャツには、この「カフスキーパー」で留めてお返ししています。 折ってプレスをするとカフスに折り目がつい […]

続きを読む