2022年6月

NEWS
わくわく布団祭り「7月13日まで延長決定!!」

一気に熱くなりましたね💦 もう暑いから布団も毛布も見たくない! そんな方いらっしゃいませんか? だから7月13日(水)まで延長!!しました。 そのまましまっては危険ですよ。 だって汗や皮脂の汚れを含んでい […]

続きを読む
ブランド一覧
TATRAS(タトラス)のダウンジャケットが入荷しました。

タトラスのダウンジャケットが入荷しました。 高級ダウンウェアのお取り扱いコース ジェニュインケアコースでお預かりいたしました。 タトラスは イタリアのミラノを拠点にし 主にダウンコートが有名なブランド デザイン性がとても […]

続きを読む
ブランド一覧
PYRENEX(ピレネックス)のダウンジャコートが入荷しました。

ピレネックスののダウンウェアが入荷しました。 高級ダウンウェアのお取り扱いコース ジェニュインケアコースでお預かりいたしました。 ピレネックスは フランス南西部ピレネー山脈の麓に位置する街サン・セベにて、 羽毛製の寝具メ […]

続きを読む
工場長のこだわりとうんちく
汗抜きクリーニングって必要なの?いつ洗ったらいいの?

こんにちは工場長の「みたに」です。 汗抜きクリーニングって必要なの? クリーニングってどのタイミングで出すの? お客様からのご質問がありましたので紹介させていただきます。 スーツのスラックス、パンツ レディース、メンズに […]

続きを読む
しみ抜き
ニット、カーディガンの食べこぼしのしみ抜きが入荷しました。

ニット、カーディガンの食べこぼしのしみ抜きが入荷しました。 うっかり食べこぼししてしますこと ありますよね? 無理して落とそうとすると 生地によってはシミが落ちなくて 傷だけついてしまうこともあります。 大切な衣類ならま […]

続きを読む
しみ抜き
ズボン、パンツに付着したボンド(接着剤)のシミが入荷しました。

ズボン、パンツに付着したボンド(接着剤)のシミが入荷しました。 ボンドなどの接着剤はポッシュならしみ抜きで落とすことができます。 接着剤などのしみ抜きは落とすことができますが なかなか取ることが難しいしみ抜きです。 シミ […]

続きを読む